検索フォーム
フリーエリア

☆インフォーメーション☆
   以前のブログ ホームページ(このブログの著作権についても記載)
※コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが
   終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
   なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです ※ブログのカテゴリーやリンク等のプラグインは下記にあります(PC)            ブログランキング・にほんブログ村へ
※大きい画像等はフォト蔵で管理しております

スポンサーサイト


優しい想いのこもった人の言葉も、花も、自然も、嬉涙となる

DSC_02391_20110328174709.jpg

DSC_02491.jpg

DSC_02511.jpg



に、こんな癒しがあるのかと。
うんん。

地球の自然も

を与えてくれます
めてくれます
癒してくれます
ましてくれます
しさをくれます
そっと見守ってくれます



時に・・・怖いこともあるけど
それは人間も同じ。
あるもの全部・・・同じ。
ある人が、カメラを持ち出して
綺麗な桜を撮って、暫くぶりに見せてくれて、
そしたら、自分も勇気を持てて
その時はっと気が付いた自分がいた。

今日、ようやく撮りに行けました
月しか撮影出来てなかったのね、実は。。
暫くしか撮れないけど。
しかし、本当いかんね・・・
癒しの音楽を聞こうかな~
そして元気出していこ~っ

今回のこの写真も在庫っす(;´▽`A``


【お知らせ】photo NOW 2007 さんがTBコラボ企画行います!

「キャンドルナイト*灯りの和!」
CANDLE NIGHT * AKARI NO WA!

[企画内容]
・TB実施日前いつでもいいです。夜、照明やテレビを
 消して1時間キャンドルの灯りで過ごしましょう
・家族と・・・恋人と・・・友人と・・・一人で・・・誰とでもいいのです
・食事やお茶をするのもいいし、語り合うのもいい
 静かな沈黙の時を過ごすのもいいです
 一人一人がキャンドルの灯りを
 見つめながらそんな時間を過ごしてもらえればいいと思います


[TB用写真とTB]
・キャンドルナイトのキャンドルが写った
 写真を撮って指定日にUPして下さい
・写真には「CANDLE NIGHT * AKARI NO WA!」と入れて下さい
 もちろんURL、応援メッセージをプラスしてもかまいません
・TB欄を開放してお互いTBしましよう
 
[TB企画実施日]
・4月11日(月)22:00~4月13日(水)22:00
※期間は3日間としてみました。。。
 僕のところはTOPに写真を置きますので4月末ころまで
 TBを受付する予定です

それでは多くのみなさんの参加をお願いします。。。写真がつなぐみんなの和(輪)!「がんばろう東北!」

関連記事
東北地方太平洋沖地震被災された方々 お悔やみ申し上げます
津波の被災地で避難なさっている方々に
少しでも暖かい日差しが差し込みますようにと願わずにはいられません。
救出、復興される方々もけっして御無理しませんように。(多くの警察官が殉職なされました)
東北地方太平洋沖地震-記事、義援金サイト記事 リンク
どうか一日一回クリックして募金してください。
記事先のJword募金は企業がお金を払ってくれます



 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
スローライフ 日々の幸せと共に(写真Photo)・・・
想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております風景・動物・空・人物が主です
皆様に私なんくるないから感謝の気持ち 「ありがとう」


このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます

Trackback

ささえる
強く たくましく ゆるぎなく  一人では 心許ないけど、 みんなの思いが 行動が がっちり組んで 大きな力に!  そんな力は 世界一!
2011.04.01 01:18 | but しかし and そして ・・・
Trackback URL
http://photo20091012.blog111.fc2.com/tb.php/17-719dce3b

Comment

岳の父ちゃん | URL | 2011.03.28 19:30 | Edit
こんばんわ!
私、こんな感じで花を撮ることができなくて、あこがれます。
生を感じますねー。
花も同じ生き物なんですね。
私に足りなかったものが見つかったような気がします。
PIERRE | URL | 2011.03.28 19:49 | Edit
花って癒しの力がありますよね
特に春の花は元気もくれますからね
色々な所で支援の輪が広がってますよね
私のできることの一つなので協力しようと思ってます
はぴ | URL | 2011.03.28 20:16 | Edit
お花を見ると癒されますね~^^
自然は時には恐ろしい猛威をふるって
人間を苦しめるけど、癒しをくれたり恵みを
もたらしてくれるのも自然なんですよね。
人間は自然と上手く付き合っていかなければなりませんよね。
そのためにも地球温暖化に歯止めをかけ
自然を怒らせないようにしなくては。。。って思います。

ようやく写真を撮る気持ちになれてよかったですね。
ボチボチとやっていきましょう~^^
P☆
はぴ | URL | 2011.03.28 20:16 | Edit
お花を見ると癒されますね~^^
自然は時には恐ろしい猛威をふるって
人間を苦しめるけど、癒しをくれたり恵みを
もたらしてくれるのも自然なんですよね。
人間は自然と上手く付き合っていかなければなりませんよね。
そのためにも地球温暖化に歯止めをかけ
自然を怒らせないようにしなくては。。。って思います。

ようやく写真を撮る気持ちになれてよかったですね。
ボチボチとやっていきましょう~^^
P☆
れんれん | URL | 2011.03.28 21:02
少しゲンキが出たみたいで嬉しかったよ(・∀・)b!!

これからもたくさんの写真楽しみにしてるからね(^_-)-☆

このピンクのお花、優しい微笑み返し・・・って言葉が浮かんで来る♪d('∀'o)

人の優しい言葉って不思議だよね。
聞いただけで自分が前向きな気持ちになれる。。。
魔法みたい(*^.^*)
blaise | URL | 2011.03.28 21:09
こんばんは
花は私たちの生活の中でとても身近なものですよね
育てていたり、プレゼントしたり貰ったり・・・
街を歩けばどこかしらに、季節を問わず咲いています
思い出のものを失くされた方の中にはきっと
花の好きな方がいます
花にまつわるエピソードを懐かしんだり、想い出したり・・・
写真から感じて頂くことはたくさんあると思います
そしてそのことが心のケアにつながるのではないでしょうか
そんな気がします
ゆたか | URL | 2011.03.29 16:42 | Edit
温かいコメントを頂きありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。
ステージ | URL | 2011.03.30 23:21
戦後の荒れ野原から私達の祖父や親が何十年かけて積み上げてきたブロックも牙をむいた自然の怪獣があっという間に壊してしまった。多くの人はただ呆然と悲しみに暮れましたね。直ぐには復興とは行かず、まだ夜明け前が一番暗いと思う時期もこれからあるかと思いますが、いつか必ず朝が来る事を信じましょう。今回の地震は冬の終わりから芽生える時期に起こった事が何よりもよかったのかも知れませんね。

私はあれほど好きだった暗闇の星空の写真を撮りに夜間非行する事がまだ出来ません。
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人にメール連絡
メールフォーム
  
おきてがみ
プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@
Slow Lifeのホームページ

タグ

写真     幸せ 癒し 言葉  香り 三田 郷土 兵庫 転職  笑顔 近況  義援金 主人 想い カメラ 東北地方太平洋沖地震 あなた 待つ イカナゴ  風景 感動 自然 入川保則 御飯 レシピ 料理 大学   芽吹き 保険 なんくるないさ     有給 誕生日 飛ぶ 受験 ブルー 性格 特色 三陸沖 カンニング 世界の梅公園 姫路城 一眼レフ アレルギー 阪神大震災 元気  野草 ぬこ 避妊   感情 DHMO 自己判断  手術 はじけそうな 花言葉 食卓 ダイエット カロリー計算 黄砂 ウグイス   咲きはじめ 開花  風評 新聞 災害 奇跡 被災地 東北 願う 暖かい 希望 宮城 ゴールデンウィーク 優しさ  地震  森林浴 疑似被災者 災害時 メンタルケア テレビ 擬似PTSD 影響 だるくて スーパームーン 地球 満月 岩手 

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
最新記事+コメント
最新トラックバック
カウンター
これまでの合計数:
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ツイッター
