検索フォーム
フリーエリア

☆インフォーメーション☆
   以前のブログ ホームページ(このブログの著作権についても記載)
※コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが
   終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
   なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです ※ブログのカテゴリーやリンク等のプラグインは下記にあります(PC)            ブログランキング・にほんブログ村へ
※大きい画像等はフォト蔵で管理しております



初春空

DSC_01021.jpg
撮影日 2011/03/05 絞りf/8 露出1/800 ISO200 焦点18mm

DSC_01061.jpg
撮影日 2011/03/05 絞りf/8 露出1/800 ISO200 焦点21mm

DSC_01101.jpg
撮影日 2011/03/05 絞りf/8 露出1/800 ISO200 焦点48mm
一枚目みたいに
下からを見上げるのが
とても好きだ。
このような自然風景には
感動と気持ちよさをいただいております。
写真に撮るには、もっと真下へ行けば良かったかな。


明日仕事(9月から始めている仕事)で
初の監査がはいります。
職場では
他職種の方たちはいるけど、
私の職種は私一人なので・・・
気が重い・・・(;´▽`A``
しかし
こんなを見てると頑張らなきゃなって思います"(,,゚Д゚) ガンガロ!"



入川保則さんニュースリンク
入川保則 さんが余命半年で抗がん剤を拒否して
残りの時間を穏やかに過ごされるそうですね。
私、入川保則 さん好きです。
このニュースは、私にとって
ある意味、羨ましく
ある意味、悲しいです。








イノシシのお鍋はボタン鍋ですね(*´∇`*)
篠山や三田等の丹波地方の郷土料理で美味しいです♪
私は1度きりしか食べる機会がなく
そして家ではしないです・・・
肉が手に入りにくい><



関連記事
東北地方太平洋沖地震被災された方々 お悔やみ申し上げます
津波の被災地で避難なさっている方々に
少しでも暖かい日差しが差し込みますようにと願わずにはいられません。
救出、復興される方々もけっして御無理しませんように。(多くの警察官が殉職なされました)
東北地方太平洋沖地震-記事、義援金サイト記事 リンク
どうか一日一回クリックして募金してください。
記事先のJword募金は企業がお金を払ってくれます



 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
スローライフ 日々の幸せと共に(写真Photo)・・・
想いや感動を写真に撮りブログに載せていっております風景・動物・空・人物が主です
皆様に私なんくるないから感謝の気持ち 「ありがとう」


このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます

Trackback

男優 入川保則
スローライフ日々の幸せと共に(写真Photo)・・・ | 初春空 入川保則 さんが余命半年で抗がん剤を拒否して残りの時間を穏やかに過ごされるそうですね。 私、入川保則 さん好きです。 このニュースは、私にとってある意味、羨ましくある意味、悲しいです。 イノシシの?...
2011.03.11 08:44 | ひげぼん
Trackback URL
http://photo20091012.blog111.fc2.com/tb.php/8-ea9f4d56

Comment

桃太郎@東大阪 | URL | 2011.03.10 19:52
イノシシは六甲山系でよく見かけたのですが、食べた
のは一度だけです。
美味しいのですが、皮の部分は剛毛が残っていて
家内には不評でした(^o^;

もう一度、私も食べてみたいです。
waveline | URL | 2011.03.10 22:10
こんばんは。

こうして写真見ると冬の厳しさももうなくなったな~て感じます。

監査大変だね。
うちも毎年ISO関係でJACOの監査受けてるけど
やっぱいいもんではないね。

頑張って!
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人にメール連絡
メールフォーム
  
おきてがみ
プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@
Slow Lifeのホームページ

タグ

写真     幸せ 癒し 言葉  香り 三田 郷土 兵庫 転職  笑顔 近況  義援金 主人 想い カメラ 東北地方太平洋沖地震 あなた 待つ イカナゴ  風景 感動 自然 入川保則 御飯 レシピ 料理 大学   芽吹き 保険 なんくるないさ     有給 誕生日 飛ぶ 受験 ブルー 性格 特色 三陸沖 カンニング 世界の梅公園 姫路城 一眼レフ アレルギー 阪神大震災 元気  野草 ぬこ 避妊   感情 DHMO 自己判断  手術 はじけそうな 花言葉 食卓 ダイエット カロリー計算 黄砂 ウグイス   咲きはじめ 開花  風評 新聞 災害 奇跡 被災地 東北 願う 暖かい 希望 宮城 ゴールデンウィーク 優しさ  地震  森林浴 疑似被災者 災害時 メンタルケア テレビ 擬似PTSD 影響 だるくて スーパームーン 地球 満月 岩手 

RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
最新記事+コメント
最新トラックバック
カウンター
これまでの合計数:
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ツイッター
